ブログをご覧の皆さん フェイスブックで学んだ「告知力アップ方法」をまとめたので読んでやってください。

ブログをご覧の皆さん




いつもありがとうございます。
木下裕司です。

3連休の中日ですが、年始はその年の速度を決めるので
今日も出版で1人でも多くの方のお役に立てるよう
元気に動いてまいります!


さて、ブログをご覧の皆さん。
ブログをご覧の皆さんは「自分の声」を普段意識されますか?

僕は落語(喉を閉じて話す)と声楽(喉を開いて歌う)という
二つをやってきたのですが、実際に著者インタビューなどをして
ICレコーダーに自分の声を記録すると、


【うああ。なんて落ち着きが無いんだろう。。。】と、ヘコんでます。


多分あんまり、日常生活で自分の声を意識することは無いと思うのですが
僕がお世話になっている宮川晴代さんから言わせると


【声を意識すれば、売上げも人間力も良くなる】そうです。

その宮川さん自身の声は、3億円すると言われる
ヴァイオリンのストラディバリウスと同じ周波数なんです。


「そんなのその人の天性の才能でしょ」
と思われるかもしれませんが、宮川さんは今までたくさんの方を
「声」で助けてこられた方なので、是非ブログをご覧の皆さん、
よろしければ、宮川さんのヴォイストレーニングを
一度見てみてください。

【宮川さんの詳細ページ】>>> http://bit.ly/dWq2Vs




さて、ブログをご覧の皆さん。続いてお勧め本の紹介です。

考えない練習 (小池龍之介
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4093881065/su0e3-22/ref=nosim

ご存知かもしれませんが、東大出身のお坊さんです。
年は僕の1つ上の32歳。
僕はこの本を読んで、すごく心が軽くなり、穏やかになりました。
この本、2日前に買ったのですが、3回読み直しました。

頑張らなきゃ、頑張らなきゃ。
人に好かれなきゃ、好かれなきゃ。
良いこと書かなきゃ、書かなきゃ。

と思う心が、すーっと落ち着いてきます。
中でも僕はこの本の最後の部分

「降伏したほうが鍵を握る」

これが凄く響きました。一度小池さんの座禅や瞑想の会に
行ってみようと思いました。本当に良い本でした。



さてさて、ブログをご覧の皆さん。今日の本題です。

ここのところ、【facebook】が面白すぎです。
来週15日からは映画「ソーシャルネットワーク」が公開されます。

昨年のtwitterでは、映画まではありませんでした。
日経新聞でもfacebookのキーワードが目立つようになりました。
とりあえず、今年は当面の間facebookがトレンドを握ると思います。


とはいっても、ブログをご覧の皆さん。
フェイスブックフェイスブックと騒いでも。

twitterはどうするの?
mixiGREEはどうするの?
・ブログはどうするの?

ということになると思います。
それで、僕なりにこの年末年始で学んだことをまとめてみました。


趣味でfacebookを活用する人にとっても
ビジネスでfacebookを活用する人にとっても
少しでも役に立てばうれしいです。

「告知力にレバレッジをかける」ことをテーマに
facebook】【twitter】【mixi】【GREE】【アメーバなう
はてなブックマーク】【はてなダイアリー】【amazonアソシエイト

これらを【連携させて活用すること】をテーマにまとめています。

今まで、使ってきたものが無駄にならないで済むかと思います。

趣味で作りましたので
もちろん【無料】でお送りします。

少しでも、ブログをご覧の皆さんをはじめ、僕とご縁をいただいた方の
役に立てば幸いです。


【レポートのダウンロードページ】
http://on.fb.me/eLzLay

(※もし、よければ「いいね」ボタンを押してやってください)

このダウンロードページも、HTMLの知識がなくても
お金も一切かけずに作り上げることができました。

大した技術はないですが、作り方がわからなければ聞いてください。

特に
【ブログは書いてるけど、HPなんて作れない】
という人でもできることなので。

というわけで、ブログをご覧の皆さん。またブログをご覧の皆さんの
お役に立てる情報をお送りできるように、今日もこれから、仕事します!


この私のメールレターがお役に立てるようでしたら
ブログをご覧の皆さんのお知り合いの方に、↓のURLをお送りください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=33528



またもし、お役に立てないようでしたら配信解除処理をしますので
↓をクリックしてください(※一発解除できます)
http://1lejend.com/d.php?t=88652885&m=g6a0u119h3@d.hatena.ne.jp


あと何か困りごとがあれば、
kimoppi@gmail.com までどうぞ。


<今僕が欲しいもの>
・本にしたら面白そうな経営者の紹介
・出版した書籍をPRできるメディア(形式問わず)
・定期購入が見込めるサービス
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【出版】から著者の【利益】を演出する専門家

出版演出課 代表

木下 裕司(きのした ゆうじ)

e-mail:kinoshita@ensyutsuka.com
実績ブログ:http://ameblo.jp/ensyutsuka

〒110-0003
東京都台東区根岸5-24-7

■プロデュース書籍■
人間関係が得意になる本<佐藤綾子>(幻冬舎
成功の真実<ロッキーリャン>(あさ出版
判決前夜<堀江貴文氏>(バジリコ)
ビリオネアビジネスの極意<小林昇太郎氏>(KKベストセラーズ

■著書■
ネットオークション制覇の極意(ぱる出版)
ヤフオクで不況に勝つ! 安く買って高く売るマル秘テクニック(インプレス
ケータイひとつで5分でできる モバオクで売る・買う 超かんたんオークション(技術評論社
セカンドライフ 仮想空間のリアルなビジネス活用 (オーム社
ドロップシッピング副業術 (毎日コミュニケーションズ
アフィリエイトより100倍儲かる最強のドロップシッピング英知出版

■連載■
SEO SEM Technique ヤフオクマーケティング

■執筆協力■
SNSパワー活用の素 (イーグルパブリッシング)
ビジネスSNS構築・運用 (ソフトバンクビジネス)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■