Mon, Jan 10

  • 23:18  今更ながら「amebaなう」を活用し始めました。意外とtwitterで相互フォローをしていくと知り合えない人が多くて、面白いです。空き時間などに「amebaなう」良いですね #sougofollow #followmejp
  • 01:24  フェイスブックのファンページでユーザーIDを取れるまで、「いいねボタン」を「3人」に押してもらえれば達成できます!数的にはそれほど大したことじゃないんだけど、でも、あと少しだと思うとワクワクします。素敵な三連休になりそうです http://on.fb.me/eLzLay

Powered by twtr2src