Fri, Jan 21

  • 22:53  意外とすっげぇ苦労しました。何が苦労したかって、【個人のページ】から【ファンページ】へのトラフィック作りのため、プロフィール写真を活用したこと。もうなかなかうまくいかないのなんの。時間もかかるし、こんなにうまくいったのは「運」なのかも。いやあ、小賢しい!
  • 22:52  @TKECHAN37 さん ファンページはfaceboookの特有のコンテンツで「看板」みたいなページですね。facebookには5000人の制限がありますが、ファンページに制限はないんです。ビジネスとかに使う人が多いですね。  [in reply to TKECHAN37]
  • 22:03  今日もfacebookの使い方が少しずつ進化してい ます。 http://www.facebook.com/kinoshitayuji 頑張ります! #followmejp #sougofollow
  • 18:58  今日もブログ書いてみました ブログをご覧の皆さん 今は「ブログ」よりも「facebook」の方がアクセスが集まります。 - ブログをご覧の皆さんいつもありがとうございま.. → http://am6.jp/edH5z7
  • 17:53  明日はいよいよ、今年一発目のイベント【事業計画書作成ワークショップ】を開催します。 http://www.facebook.com/event.php?eid=17 http://www.facebook.com/event.php?eid=176718159032423
  • 17:41  ついにfacebookのファンページで100の「いいね!」が集まりました。http://www.facebook.com/kinoshitayuji まだまだ僕のレベルは低いですが、一歩ずつ登っていこうと思います!それにしても増えてくれるのは嬉しい!!
  • 13:44  @asa877 ありがとうございます!少しずつ慣れてきました  [in reply to asa877]
  • 13:33  小さなことなんですが、自分のファンページがついに100「いいね」を突破しました! 少しずつ、少しずつ増えていくのが嬉しいです。 やっぱり作ってよかったですね。http://www.facebook http://www.facebook.com/kinoshitayuji

Powered by twtr2src