Sat, Jan 29

  • 20:29  今日もfacebookの使い方が少しずつ進化してい ます。 http://www.facebook.com/kinoshitayuji 頑張ります! #followmejp #sougofollow
  • 17:15  イベント主催者だったので、ICレコーダーで録音しているのですが、「第一部は後で聞けばいいかな」と思って、友達申請をしまくっていたら、4日間の友達申請停止に・・・ 僕の弱い心は、ちょっと傷ついたんですが、これも本を書くときのネタになりますね。 強く立ち直って、頑張ります。
  • 13:55  フェイスブックセミナー開始しました! まさかのまさか、ビデオカメラが無いという状況。 というわけで、ICレコーダーで音声ファイル作るしかない。。。 とほほ
  • 11:21  @uragoe ありがとうございます。おかげさまでフェイスブックがより、ビジネスに使えるようになりました  [in reply to uragoe]
  • 02:12  うおっ。立教大学だけで、プロフィール属性が「立教大学」「立教大學」「rikkyo」「rikkyo university」「universite rikkyo」と5つもある(笑 とりあえず、全部登録してみました。大學編入した人とか、大学院とか行った人はどんだけ属性がある
  • 02:12  facebookで実験中です。明日の勉強会で少しは話しのネタになりそうなものを仕入れることができました。。

Powered by twtr2src