Wed, May 25

  • 19:44  熱海って神奈川だよね。 同じ静岡県民に言われると、さすがに泣きたくなるら。
  • 19:30  facebookと出版の相乗効果を生み出す実例をまとめました。 http://www.facebook.com/kinoshitayuji 頑張ります! #followmejp #sougofollow
  • 15:57  facebookと出版の相乗効果を生み出す実例をまとめました。http://www.facebook.com/kinoshitayuji 頑張ります! #followmejp #sougofollow
  • 09:59  【ここの干物は、地元の熱海の人間でも 「うめぇらぁ~」 とうなってしまいます】 というわけで、友達の干物王子Takahisa Tamuraさんの実家の干物といえば「熱海の網代」そしてその中でも、網代の干物を http://tamuhimo.n-tabenavi.com/
  • 09:14  ああああっと。前の書き込みで内藤さんのリンクが張られている意味がわかりませんよね。。。 実は内藤さんのfacebookページで昨日PDFの変更要請があったんです。 昨日無料でダウンロードできたのは http://www.facebook.com/micanaitohfan
  • 09:14  おはよーございまーーーーっす。って「俺、昨日夜中帰ってきたら何書き込んでんだ!」と思うような・・・覚えたてのアホな知識披露になっちゃってすいません。 なんか、東京にいた時の方がたくさんのことを見聞 http://www.facebook.com/micanaitohfan
  • 03:14  【ヤバイ備忘録】 「ぶん殴ってきた人の拳の見分け方」 僕のようにか弱い一般人ではわからないのですが、「拳ダコ」という言葉は聞いたことがあると思います。でも拳がでかいからと言って、バンバンぶん殴ってるというわけではないです。本当に打ち込んだ拳は「皮と拳の骨がくっついて
  • 03:14  【ヤバイ備忘録】 「焼身自殺と焼死体に見せかけた死体の見分け方」 焼身自殺の場合は「ファイティングポーズ」を取るそうです。それはなぜかというと、火をつけて自殺すると、自殺中に火を吸い込んで呼吸器が焼けて、器官がくっついてしまうそうです。なので、酸欠というよりは窒息状
  • 03:14  さて、こちらは「捕虜結び」という結び方でござんす。 「もやい結び」とかではご http://www.facebook.com/photo.php?fbid=2090301458538&set=a.1803301723724.106049.1275288126&type=1
  • 03:14  今帰ってきました。今日は夕方5時から9時間ぐらい飲み続けて、フラフラでござん http://www.facebook.com/photo.php?fbid=2090294418362&set=a.1803301723724.106049.1275288126&type=1

Powered by twtr2src