Sun, Sep 11

  • 08:41  頑張った先に見える・・・【嗚呼、世界って美しい】 http://t.co/l00eLXt
  • 05:16  今日は寝ようとしたら【俺はこのまま眠ってしまって良いのか?ダメなんじゃないか?人生を変えたくないのか?】という叫びが頭の中に沸き起こったので、徹夜しております。そんなわけで、徹夜のコツというサイトを発見しました。 徹夜の方、是非どうぞ。 http://t.co/oQMCZ8D
  • 03:07  さあ、やってきました。恒例の突然facebook勉強会。 すいません。本当に気分でやっててスイマセン。最近大型とか高額のセミナーの方に走っているので、その打ち合わせとかで東京に来たときにやるようにしております。... http://t.co/NStdRrr
  • 00:43  最近逆立ちで腕立て伏せを始めました。まだ壁に足をつけたままで、しかも腕は3cmぐらいしか曲げられません。昨日は3回。今日は6回できました。まだ深く手を曲げると倒れて首がいっちゃいそうです。 最終的にはこのレベルまで行きたいですね... http://t.co/qBddoOP

Powered by twtr2src