Sat, Jan 07

  • 22:54  超イケてる動画インタビューサイトを発見しました! インタビューに出ている人が各界の一流人ばかりで、本当に凄いサイトだと思います。 ... http://t.co/TUf5Gadu
  • 21:09  mixiページ http://t.co/TwlkJ6pg は、ほったらかしでも増えるから良いですよね〜
  • 19:49  沖縄のご当地ヒロイン「ハルサーエイカー」も今日で最終回。内地の僕は見れないばーよ。DVD出るのがでーじ楽しみやっさー。 ... http://t.co/Se5IQ94x
  • 17:55  アメブロ http://t.co/1qacYHJE にはfacebookで書かないことを書いております。
  • 14:01  facebookページ作りをお手伝いしている、田渕さんが講演中です。 【全身麻酔】で人生に対する考え方が変わったというお話が、とても面白いです。 http://t.co/jANirZR6
  • 11:11  今日もfacebookページ http://t.co/lxTDbtJb 熱いですよ〜
  • 10:41  今、facebookのお手伝いをし始めた観月環さんの本です。 この本の中で、今日の僕に響いた言葉 「ひとりで幸せになれれば、誰とだって幸せになれます」 http://t.co/tvV31os5
  • 01:11  「人生は思い通りにはいかない。だけど思ったとおりにしかならない」 面白い言葉です。

Powered by twtr2src