Wed, Jan 25

  • 23:14  ほほえましい光景ですねぇ・・・ ジェイソンにもこんなことが・・・ http://t.co/DRHk2gCK
  • 21:09  mixiページ http://t.co/TwlkJ6pg は、ほったらかしでも増えるから良いですよね〜
  • 17:55  アメブロ http://t.co/1qacYHJE にはfacebookで書かないことを書いております。
  • 11:11  今日もfacebookページ http://t.co/lxTDbtJb 熱いですよ〜
  • 09:15  おはようございます。朝から今日は梅昆布茶を飲んでるんですが、「昆布茶」は身体を涼しくさせる夏の飲み物だそうで・・・ 寒いから飲んでいる僕は一体・・・ http://t.co/Uq0lJ9pu
  • 03:32  3時までかかってプロデュースしているfacebookページを作っていたら、デザイナーからの画像も出来てきて、ダブルチェックをしてたら、3時半・・・ 明日、何時に起きれるのかなぁ・・・

Powered by twtr2src